2018年10月14日日曜日

お知らせ

こんにちは、木村知之です。私ごとですが、bass奏者としての演奏活動をこの10月を最後に完全に辞める事にしました。
理由は昨今、作曲と演奏活動の両立が非常に難しく、学生時代の目標であった作曲家としての活動及び研究にできる限り時間を費やしたいと思いました。

また、52歳となり、表現したい何かを出しきれず、時計が突然止まってしまうかもしれないと言う恐怖感も年々強くなってきました。

これから残りの一生を、作曲、研究に邁進し、広くは音楽を通して社会貢献できる様、勇気を持って生きて参りたいと思います。

今まで、僕を使って下さった多くのミュージシャン、共演者、ご支援下さった全ての方々に深く感謝をしております。

長い間本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

木村知之